ホーム > 当院の特徴

巻き爪治療

関西ではまだ聞きなれない言葉かもしれませんが、巻き爪と足のトラブルに関する深刻な症状でお困りの方は全国に大勢おられます。ご自分では気付かずにおられる方も多く、放置しておくとトラブルが波及していきますので
これはもしかして巻き爪かな、と思われた方、爪足に関して不安に思われた方は、お気軽にご相談下さい。

当院の巻き爪矯正には「リフトアップネイルプレート」を用いますが
この治療法は
認定機関のみで行なう効果の高い方法です。

リフトアップネイルプレート

日本ネイルカウンセリングの補正ケアプレート「リフトアップネイルプレート」について

LUNPは足の爪の食い込みに対するケア方法で、爪に直接装着するのに適しています。このプレートを装着の際は、それぞれの爪のサイズに合わせて調整可能です。皮膚や爪を傷付けませんので、痛みをともなうことはありません。
LUNPは反発力のある特殊なグラスファイバー製のプレートです。平らな形状になっており、爪の表面にのみ装着します。このプレートを爪に装着することによってプレートの戻ろうとする力が爪全体に分散されるので、どこかある部分を強く圧迫するということもなく補正することができます。
爪への装着は短時間、かつ安全に固定することができます。爪の根本もこれによって影響を受け、補正されます。また続けてLUNPを使うことで爪甲が広がり平らになります。

巻き爪治療

切りにくい爪・硬い爪・年齢的、身体的に切る作業がつらい方(妊婦さんなど)
子供に正しい爪のカットをしてあげたい方など、お気軽にご相談ください。

巻き爪治療

短時間で大勢の方を見るのではなく、一人一人の症状に応じた施術を時間を取って行ないます。
あらかじめ、ご予約にてお時間をお取りいただきますと確実です。

巻き爪治療

お客様の爪を正確に把握することが、症状の改善につながります。

症状に関して心配な場合は医療機関のご紹介も行ないます。
少しでもご心配な事がある場合は何なりとご相談下さい。

今後の爪のケアにつきましても、アドバイスさせていただきます。

<初めて巻き爪の治療を検討されている方へ>

巻き爪治療

当院はリフトアップネイルプレートを使用して補矯正します。
巻き爪の治療方法は足の専門分野から高い評価を頂いています。
巻き爪にお悩みの方々から、ほとんど苦痛を伴うことなく
高い効果を得られるという多くの喜びの声を頂いております。

ささいなことでも結構です。
巻き爪でお困りの方はお気軽に(078-411-0619)までお問合せください。

電話番号・メール問い合わせ